ティファニーで間食を

世界一しょうもないブログを目指しています。都内OLです。仕事は辞めたいです。

力抜けない

なんか仕事疲れた。通勤がつかれるのだ。みんな毎日どれくらいかけて通勤してるのだ?わたしは片道1時間とちょっと。でも実家暮らしで家事が不要なのでラクなのだ。残業もないのだ。でも多分残業よりも通勤のがストレス溜まるのだ。ストレスでタバコ再開して…

めちゃくちゃ結婚したい

しょうもないタイトルで申し訳ない。 急にめちゃくちゃ結婚したくなってきた。 今年27、そろそろ婚活しなきゃ出遅れる気がしてきた。 というかまあ既に出遅れてはいる。ほどほどの人達はみんな結婚してる…じつは23の時に婚活したことがある。 当時エステティ…

ブログの適切な文章量がわからない

オナラが臭かったので何故臭いのかGoogle先生に聞いてみた。どうやら肉を食べすぎると臭くなるようだった。それでいうと臭いオナラは富の証ということにならないだろうか。オナラが臭くない人は納豆ばかり食べていることにならないだろうか。いつもブログを…

なぜ髪を乾かす手段はドライヤーしかないのか

1969年7月20日、人類は月に降り立った。 アメリカ合衆国によるアポロ11号計画のもと、様々な試練をくぐり抜け選ばれた12人が人類初の月面着陸に成功。乗組員のひとり、ユーリイ・ガガーリンは月から地球を見てこう言った。 「地球は青かった」人類が月に行っ…

世界一しょうもないブログを目指す

最近あまり楽しくないな、とぼんやり思っていた。 何故楽しくないのか考えた結果、「しょうもない」「バカ」「何やってんだ」成分が生活に不足していることが原因、という結論に達した。26歳。都内在住。ほどほどの規模の会社に勤め、たまに友達と遊び、彼氏…